澳门新濠天地官网

イベント

ホームカミングデイ2023

東工大に関わる全ての方へ贈る 旧友との「再会」と新たな「出会い」

ホームカミングデイ2023

ホームカミングデイは、年に1度の交流イベントです。卒業生の方は、同窓生や先輩、後輩、恩師と旧交を温めていただき、在学生には、卒業生との貴重な交流の機会として、近隣の方々には、東工大について知っていただく1日です。

2023年は「Team 東工大」として、東京医科歯科大学との統合前に東工大に関わる皆様とともにホームカミングデイを盛り上げるため、大岡山キャンパスとオンラインでのハイブリッド型でのさまざまな企画、イベントの開催(配信)を予定しています。

当日のイベント詳細はホームカミングデイのウェブページに掲載していますので、ご確認ください。

また、ホームカミングデイ2023「Team 東工大会議」「全体交流会」の参加申し込みを2023年5月10日(水)まで受け付けています。

1人でも多くの方のご参加、ご視聴をお待ちしています。

概要

開催日時

2023年5月20日(土)

開催場所

東京工業大学大岡山キャンパス およびオンライン

Team 東工大会議

プログラム

第1部 Team 東工大ロゴデザイン表彰式
第2部 Team 東工大会議

  • セッション1
    テーマ:学生の主張!!! ~新大学の主役は学生だ~
    新大学への期待や、学生自身が新大学でやりたいこと、期待すること等についてパネルディスカッション形式で意見交換します。
  • セッション2
    テーマ:両学長に問う!~新大学に向けて~
    特別出演:益一哉学長(東京工業大学)、田中雄二郎学長(東京医科歯科大学)
    参加申込者からの事前質問、会場参加者からの質問に、両学長が直接回答します。

益学長(左)、田中学長(右)

益学長(左)、田中学長(右)

全体交流会

軽食、ノンアルコールドリンクをご用意

参加費

1,000円(在学生は無料)

参加申込フォーム

ホームカミングデイ2023Team東工大会議?全体交流会の参加申込フォーム|T2Form

ホームカミングデイ2023 チラシ表

ホームカミングデイ2023 チラシ裏

関連リンク

お問い合わせ先

ホームカミングデイ事務局

Email hcd@jim.titech.ac.jp

更新日:2023.04.28